
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にこ(希が私のこと好き、か…)


1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/31(土) 17:28:57.98



***

放課後



にこ(ふう、今日も一日授業が終わったわ!)



にこ(それじゃあ練習練習っと……あ!)



にこ(そういえば、今日は練習お休みだったんだ)



にこ(…んー、家に…帰るにはちょっと早いかしら)



にこ(部室にでも行こうかな)



にこ(待ってたら誰か来るかもしれないしね)



ガヤガヤ



にこ「?」



にこ(ってあれ、もうだれかいる?)





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1401524937


[ 2017/07/20 19:15 ] ラブライブ | TB(0) | CM(0)

【艦これ】カセットプレイヤーの回想


1 : ◆aNVlJMpxbA :2014/06/22(日) 18:36:34.69

初ssです。



*シリアス

*轟沈ネタあり



駄作上等。

十数レスでおわります(多聞)。



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1403429794


[ 2016/06/05 20:37 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

京子「結衣と綾乃がいなくなった」


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/01/27(金) 20:05:45.88

~2-5教室~



京子「結衣~綾乃~?進路って決った?」



結衣「うん、私はC高校へ行くつもり」



京子「そっかー、千歳は地元の高校受けるらしいし……綾乃は?」



綾乃「わ、わたしは、あの……私より、歳納京子はどうなのっ!」



京子「うーん、結衣がC高校へ行くつもりなら、私もそっちかなあ?」



綾乃「そ、そうなの、偶然ね、私も、C高校にしようと思ってるのよ」



結衣「うーん、京子、そういう決め方するのはどうかと思うよ、将来の事にも影響して来るんだし」

[ 2016/06/04 00:39 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

律子「事務所にまた幽霊が出たぁ!?」


1 :いおりんのおでこをペチペチしたい :2014/07/12(土) 15:06:29.23

前作

律子「事務所に幽霊が出たぁ!?」





http://ex14.vip2ch.com/i/responce.html?bbs



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1405145189


[ 2016/06/03 12:32 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

にこ「すき焼き大作戦!にこ☆」


1 : ◆UFNnDwMYPk :2014/05/06(火) 21:48:26.57

にこ「それじゃあ、にこにーはお買い物に行くけど、夜ご飯なにがいいにこー?」





「うーんとね」





「えーとね」









玄関まで見送りに来てくれた、ふたりの小さな天使





たまにはと、にこが夕食のリクエストを聞くと、頭を傾げて必死に考えてる。かわいい







※SID設定で書いてます

※ここではアニメ2期4話なんてなかった。いいね?





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1399380506


[ 2016/05/14 23:09 ] ラブライブ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

実はミカリン派

Author:実はミカリン派
アイドルたちが凌ぎを削りあうssステージにようこそおいでくださいました。
TOP画像と相互リンク・RSS大募集中ですよ♪

最新トラックバック
アクセスランキング


